※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が自分用にチャイルドシートを買って勿体無いから使う時につければ…

義母が自分用にチャイルドシートを買って勿体無いから使う時につければいいってなってもらったんですが、自分用にも買ってることがわかりました😩
預ける気ないのに😅
もし大変だからどっか娘と行ってくると急に言われて連れて行かれたらなんで言えばいいでしょうか?

私がいる所で娘を見てますがとてもじゃないけど義母だけでは娘を預けられません。
反応遅いし、オムツも取り替えられないってゆってたし😅

コメント

さっちゃん🏃

連れていかれそうになったら嫌でも義母と私も一緒に行きたいですー⭐️とか言ってあえて義母に甘えてみますw連れていかれるより私はマシですw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私上手く甘えられなくて😭😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

え、全力で阻止します。
連れて行かないでください。私の子どもです。って言います。

それでも行くなら、誘拐ですよ。警察呼びますって本当に言います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっさに言えるかな💦
    私がいない所ではまだ不安なのでととっさに言えるように常に思っておきます💦
    本当言っても連れて行くなら誘拐ですよね😢

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう言えるように毎日でも声に出して練習しておきましょ!!😂笑笑

そんなんされたら義母だろうが誰だろうが関係無しです、もし連れ出されて事故にでも遭ったら??って考えたら怖すぎます。子どもを全力で守りましょうね✨👍👍

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

練習してしておきます!!😂
    本当事故にでもあったこと想像しただけで無理です💦責任取れるんかってかんじです💦

• 10月26日
はじめてのままり

いいずらいの分かります💦なのでわたしは旦那からなんで自分のも買ったの?って言わせて乗せないでよ怖いからって言わせます笑笑笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は遠回しに3歳くらいまで預ける気ないと旦那に言って旦那は義母に言ってましたがそんなの気にしてません😂
    自己満足で勝手に買ってるならそれでいいのかなと思いますが、勝手に連れてかれたりしたら本当ブチ切れます😩

• 10月28日