※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

そろそろ限界。(𖦹_𖦹)もともとなにもしない旦那共働きになってからも何も…

そろそろ限界。。(𖦹_𖦹)
もともとなにもしない旦那
共働きになってからも何も変わらない
これしてあれしてあれとって
あれは?これは?どこどこ?
なにもしらない。。

今日のごはんは頂いたラム肉でジンギスカン
しっかり味付けしてるのに
焼肉のタレない?と言われ、全部漬け置きしたときに
つかったから無いよ☆と言ったのに
冷蔵庫をあさる。無いよ?と言ってもずっと
そしてまた聞いてきて、全部つかったゆうたやん( ö ).ᐟ.ᐟと言って、ほんなら塩ダレとかないん?言われて
それはあるから出したら、
ムカつくわームカつくなと小言をこいてました
息子が小さい声でママ、むかつくってゆってると
言ってくれましたが、機嫌損ねたくないので
うんっ大丈夫๑'ᴗ'๑いいねんといって
とりあえずご飯をすすめました

なにもしないこんな奴のために
やってるんやろ。笑
これやったら息子と2人のほうが色々うまくいくし
お金もためれる。と思っちゃってるこの頃です
普段も旦那がいないときのほうが
なんでもスムーズだし
息子も私も機嫌良いです笑

コメント

deleted user

そんな人 いらんですね!
お子さんの前でムカつきます💢
ない言うとるやろ!
しつこい男やねー💢もうあんたのご飯作りとう無いわ💢レベルですよ

お子さんは懐いてるんですか?
そーでもないなら 離婚に向けて
進んでもいいです案件ですね

  • MMM

    MMM

    なんかめっちゃ文句ゆってもらえて
    うれしいです笑
    おかしいですよね笑
    3歳半ぐらいでやっと懐きました(><)
    それまでは育児もぜんぜん
    あるいて15秒の自販機にも
    連れて行ってなと言われたぐらいで
    もちろん息子も懐いてませんでした(𖦹_𖦹)

    • 10月25日