※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

双子出産後のお腹の膨らみや固さについて相談です。解消方法はあるでしょうか?

双子を出産したばかりです¨̮♡⃛
でももう1週間になるんですが
お腹はまだもう1人いるんじゃない?つて
くらい膨らんでいます…なんか立つと
パーンと固い感じです。何も入っていない
はずなのに…
双子出産後はみなさんこんな感じですか?
解消方法はありますか?まだ妊婦みたいなこのお腹がすごく嫌です💦

コメント

3737

出産おめでとうございます(*´ω`*)
私も産んでしばらくは、もう1人入ってる?!ってよく言われてました😅

出産してもうすぐ1年ですが、今はもう気になりませんよ🎵

皮は伸びてますが(笑)

• スヌーピー

スヌーピー

やっぱりしばらくはお腹出たままなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    一年で気にならない程になるなら希望が持てました🌟なにか気をつけていた事ってありますか?

• 10月10日
めぶっこ

子宮が元に戻るには1〜2ヶ月かかるみたいなので、そのうち勝手に戻りますよ(*´∪`)
私もあまりにお腹が出てたので驚きましたもん(笑)
でも1ヶ月ほどで戻りました〜!
皆さん同様皮はびろーんです( ˟ ⌑ ˟ )(笑)

• スヌーピー

スヌーピー

1ヶ月で戻ったんですかあー!すごいじゃないですか❤️( ´͈   `͈ )◞♡⃛そんな方もおられるとは、期待が持てました❤️

• 10月14日
♡

私も出産してからちょっとの間旦那とかにももう一人入ってるんちゃん?とか言われてましたが産後二ヶ月くらいからガードル履いたり骨盤ベルトしたりしたらましになりました!
お腹の皮はたるんたるんですが。。笑

• スヌーピー

スヌーピー

骨盤ベルトは産後から毎日つけています¨̮♡⃛戻りに活躍してくれるんですね❤️
    でも皮はダルンダルンかあ〜😭

• 10月10日