※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

知人の子供が早く成長していることに驚いています。自分の子供はまだゴロゴロしているのに、歩いたり座ったりする子もいるんですね。

質問でもないのですが
びっくりしたので聞いてください!

知人の子が6ヶ月で歩いてました(笑)
ムチムチちゃんですが特別ビッグベビーとかでもなく。
聞いたら2ヶ月で寝返り、4ヶ月でお座り、5ヶ月でたっちだったらしいです。
うちはまだゴロゴロねんねしてるのに!!!😳

産まれた時から歯がはえてたとききました。

そういう子もいるんですねぇ🧐
というひとりごとでした!

コメント

deleted user

凄いですね😳
うちは生後7ヶ月で階段登ってました😂
びっくりしすぎて3度見しましたね笑

deleted user

知り合いでもなんでもないですがSNSで6ヶ月で歩いてる子の動画見ました🙄
関係ない私からすると凄い!って思いますが、早く歩きすぎると骨に負担がかかり変形するとかでその子のママは心配だと投稿してました💦
うちも上の子はなんでも早くて動き出すと大変なのを知ってるので、下の子にはゆっくりでいいんだよ〜って声かけしてます😂