※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

布団を買い替えようと思っています!今は敷布団を使っていて、私と夫はそ…

布団を買い替えようと思っています!
今は敷布団を使っていて、私と夫はそれぞれシングル、その間に娘の布団を敷いて寝ています。娘はまだベビー布団です😅
次も敷布団を並べて寝るつもりです。
シングル3枚(夫、私、娘)がいいのか、シングル1枚(夫)、ダブル1枚(私、娘)にしたらいいのか、別のパターンがいいのか迷っています。
今2人目妊娠中なので、産まれたら赤ちゃんには娘のベビー布団を使う予定です。

家族で敷布団並べて寝てらっしゃる方、家族の人数や子供の年齢が同じくらいの方、敷布団どんな感じですか⁉️
参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子ががうまれた時はシングル3枚で息子、私、娘、夫でした!
息子と私で1枚、娘と夫が1枚ずつです!
それで全然問題ありませんでしたよ😊

ゆきこ

うちは上の子が産まれてから、シングル敷布団三枚で、いまもそのままです。下の子はわたしの布団で寝てます!
こないだ上の子が胃腸炎で、夜中吐いたりしちゃって、ダブルの布団だと干したり、万が一の処理が大変そうです😭
子どもが大きくなるまではこのままでいこうと思います!