※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
家族・旦那

私は心が狭いですか?今朝会話をしてる中で私が娘を抱っこしてるときに使…

私は心が狭いですか?

今朝会話をしてる中で
私が娘を抱っこしてるときに使える
パーカーが欲しく見せました。

これどう?今買おうか迷ってて😔

へぇ〜

かわいいし便利じゃない?

ふーん

とゆう会話にイラッとしてしまいました。
自分の時は怒るくせに。
たしかに、生理で具合悪かったので
朝から洗濯、朝食、自分のお弁当も作ってました。
朝からありがとう!と、感謝をした後で
怒った自分も良くなかったかな、、、
なんて思いましたが、
それでも、いや、おかしい!
と思ってしまいました。

そのあと、

じゃあごめんね
これ以上何すればい?笑笑

と半ギレ状態で言われたので
無視をしました。
そしたら、ゴミ捨ても行かず
怒ったまま仕事に行きました。

半分愚痴ですいません

コメント

deleted user

そんな会話日常茶飯事なので気にしたことないです😓
男の人は他人の服に興味ないと思ってるので、、、
そもそもちゃんとした返答を期待してない😅笑

カバゴン☆

旦那さんの返事や態度に怒ったという事ですか?🤔

私はあまり気にしません💦
あ、興味ないねんな、まぁいっか。って感じです💦

その状況なら自分の悲しかった気持ちも伝えた上でLINEで謝ります🤔
それともう一度朝はありがとうとお礼を言います😄

deleted user

私には普通の会話ですね💦
返事してますし💦
自分が気に入ったなら、夫が気に入らなくても私は買うので(夫も同じです)💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

そんなものじゃないですか🤔?

うちの旦那も「好きなの買ったら?」って感じですよ🤷‍♀️

うちはお金が私管理なので旦那も欲しいものあったらアピールしてきますけど、私もあんまり興味ないです(笑)買えば〜って感じです💦

おでんくん

なんかそんかもんなのかなと思います💦
うちの旦那もよく話は聞いてくれるほうですが、私が買おうとしてる服に対する興味はゼロですよ。笑🤣
なので、どう思う?ではなく、ストレートにこれ買っていい?と聞くといいよかダメか言ってくれると思いますよ^_^

はじめてのママリ🔰

具合悪かったから旦那さんが家事をしてくれたってことですか?
そしたらその返事で怒るのは違うかなと思います😵