※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後2ヶ月の子犬なのですが夜ゲージに布団被せといてもクンクンずっと泣…

生後2ヶ月の子犬なのですが夜ゲージに布団被せといてもクンクンずっと泣いています。
そしてそういうので無視して腹たったりするのか朝起きたらゲージから脱走してたりしてます。
トイレは一応トイレでしてますが夜中とかまだ一緒に布団で寝るのは無理です。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今のうちにお互い耐えてゲージで寝れるようにしておかないと一人で寝れなくなっちゃいますよね(U´・ェ・)
とりあえずトイレが出きるなら脱走できないようにするしかないかなーと😖
うちはクンクン泣くのがかわいそうで結局一緒に寝ることにしてしまったダメ飼い主です😭
入院の時とか寂しかっただろうなって申し訳なくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    友達の中でも結局一緒に寝てたいう人が多くてでもトイトレは完璧ではない段階で一緒に寝てましたか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうかわいくて我慢できないんですよね😭💓
    うちの母がメインでお世話してたのですが、
    だいたいはできてたけど結局トイレもお布団の近くに置いておいたような記憶があります。

• 10月25日
ママリ

生後2ヶ月だと言うことなので、
まだまだ赤ちゃんですね😍

遊びたくて体力も余ってるのかなーと思うので
ゲージの中に大きめのおもちゃや簡易的な寝床を作ってあげるのが良いと思います!😊

あとは眠る前は沢山遊んであげてパワー発散させてあげます🤣❤️