※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
ココロ・悩み

コロナが落ち着いてきたけど友達と会うのは怖い。友達と会うのが面倒で悩んでいる。みなさんはどうですか?

みなさん、コロナが落ち着いてきましたが友達とかと会ってますかー??

落ち着いてきたとはいえ、無症状の感染者が多くいるんだろうなーと思うと怖いです。
コロナ禍のこの生活に慣れすぎて、そもそも友達と会うのも面倒って思ってしまってます…🥲😖😭

みなさんどんな感じですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ会ってません!!
でも会いたい連絡きたらどうしようかなと悩んでます😅
私も友達と会うのが面倒くさいと思ってます😅正直子供一緒で友達と会うのって疲れるし家族とゆっくり過ごしたりちょっと出かけるとかのほうが有意義に過ごせます 笑

はじめてのママリ🔰

私は未だに会えてないです…
自分はまだまだめちゃめちゃ予防頑張ってやってる人です。
だけど友達が全然予防しない人で…
この間たまたま会った時
その子の子供が買ったばかりのアイスをスーパーの入り口付近で落としてて
拭きもせずにその子がまた咥えてて
ドン引きしました…
コロナが流行ってなかったとしても
自分の子には絶対させないです。。

それを見てから余計に会いたくなくなりました。

♡男女のママ♡

月に1.2回
友達の家で遊んだり
公園に行ったりしてます(^^)

実際行き帰りで
疲れますが
子供が楽しそうなので!!

私は家にいる方が疲れるので
子供同士で遊んでくれるし
助かってます!

ママリ

特定の友達と会ったり、
子供会の参加もしてるし、
支援センターみたいな所も複数行ってるので結構な人と接触しています(。´・ω・)

会ってないです!
去年の12月に仲のいい友達と会ってそれ以降誰とも会ってないです!
色んな人から「赤ちゃんに会いたい」「抱っこしたい」と言われますが旅行に行ってたり人がたくさん集まっている場所に遊びに行ってたりわいわいしてる居酒屋にいるストーリーや投稿を見ると誰と接触してるかわからないの状態の人をむすこに会わせたくないと思ってしまい落ち着いたらねと話を流してます😅

ぽにぽに子

来月市内の友人と1年ぶりに会う予定です😄
隣県の友人からも会いたいと言われてますが、その子は会うなら梅田とかになると思うのでお茶を濁してます💦

ママリ

普通に会って遊んたりお茶しています。