※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足のお弁当に困っています。偏食息子が食べないので、アンパンマンスティックパンを入れてもいいでしょうか?雰囲気を変えるべきか迷っています。

今週遠足でお弁当がいるので、今朝試作をしたのですが偏食息子やっぱりほとんど食べませんでした💦

食べるものは味噌汁ご飯と豆腐、スティックパンくらいで、お弁当に入れられない物ばかりで…🤦‍♀️
お弁当+アンパンマンスティックパンいれててもいいでしょうか😓?
それとも雰囲気が変われば食べられることを期待してお弁当だけにしておいたほうがいいですかね?

コメント

としわママ

園の雰囲気等にもよりますが、スティックパンそのものは持たせなくてよいかな…とおもいます!

どうしてもスティックパンなら、サンドイッチにするとおもいます(*^^*)

はる

給食は食べてるんですか?
先生に聞いてみて給食で食べてくれているメニューを入れてみてはどうですかね?😊