※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2男子ですが、朝一緒に登校する子が、通っちゃいけない道へいったり、…

小2男子ですが、朝一緒に登校する子が、通っちゃいけない道へいったり、暴言を吐いてきたりするようです。
私としてはもう一緒に行かせたくないのですが、本人は1人が嫌な気持ちもあるみたいですが、あんまりその子と関わりたくないみたいです。
相手のお母さんが中国人であまり角を立てずにしたいのですが、共通の友達などもいたり、無下に関係は断てない状況です。
こういった場合皆さんはどうしますか。

コメント

🐻

親同士でやるとおおごとになったり角がたったりするのでそういう時は先生から子供に言ってもらっています😊
あくまでも地域の人からっていうテイで話してもらえば大丈夫じゃないかなって思います😊