※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

先日、妹夫婦家族とお出かけしました🥰車で迎えに来てもらったので1000円…

先日、妹夫婦家族とお出かけしました🥰

車で迎えに来てもらったので
1000円の菓子折りと甥っ子3人にお菓子詰め合わせ
を渡しました!!

夜に、皆で王将に行き
私は1000円のセット頼んで息子てシェアしました。

その晩御飯1000円も奢ってくれたんです😭❤

ママリの皆さんに、先日質問したら
つぎ会ったら時に、奢ってあげたらと
言われたんですが、妹家族は小学生3人が
いるのでさすがに全員分奢るとなると
凄いお会計になります💦

どうしたら良いですかね(笑)

コメント

なああああああぽよ

飲み物を奢るとかですかね?それなら皆んなの分でもそこまで金額いかないので😅

もも

私も仲の良い妹がいますがあまり気にしないでごちそうさまー!ありがとう!と奢られます😁
お互い身内での金銭のあれこれは良い意味で無頓着なので気にしないだけというのもあります(笑)
もし2人でお茶でもすることがあればお茶代とかスタバとか簡単なものを奢るかもしれません🙂