※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
産婦人科・小児科

産後生理が再開せず、おりものに血が混じる症状が数ヶ月続いています。病院で原因を確認したいが、ポリープや子宮頸がんの可能性が気になり不安です。21歳で子宮頸がん検診券を受け取っているが、受診する勇気が出ません。

産後生理がまだ再開していません。
時々、おりものに血が混じるのが数ヶ月続いています。
病院に行けば原因がなにかはっきりすると思いますが、ネットで色々調べていたらポリープとか子宮頸がんなど色んな病気が出てきて受診するのが怖くなりました。今年21歳になって、子宮頸がんを無料で受けられる券をもらったし、行った方がいいことはわかっています。すみません。ただの弱音です…

コメント

産後そんな感じの出血続きましたが特に気にすることも無く何もありませんでしたよ!
私の場合 、母乳あげててそんな感じでした😆

• な🌻

な🌻

そうなんですね💦
    私も今完母で生理は来ないし不正出血もあるし、めっちゃ不安でした。。。
    何も無いといいです^^;

• 10月24日

退会ユーザー

完母だと生理おかしかったりします!
    私も1度産婦人科で見てもらってちゃんと生理が1回来てから半年来なかったらまた来てと言われました!

• 10月24日
あたし

私は上の子を3歳まで母乳あげてたからか、4年間くらいなかったですよー‼️

• な🌻

な🌻

そうなんですか!?
    1年経っても生理こないと病院行った方がいいみたいなことも書いてて自分ヤバいのかと思ってました…💦

• 10月24日
  • あたし

あたし

私も来なさすぎかな…病気かな…とか思った事もあったんですけど、何かで一回内診してもらった時に特に何も言われなかったので自然にくるまで待ってました😂

妊娠も含めると5年ぶりの生理は、新鮮な気持ちでした笑

• 10月24日
  • な🌻

な🌻

そうだったんですね(>_<)
    今もう生理きてないのが当たり前になっちゃってるので初めて生理きた時の感覚になりそうです笑

• 10月24日