※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

こうやって友達との約束守れなくなって、友達がへっていくんだろうなー…

こうやって友達との約束守れなくなって、友達がへっていくんだろうなーって思う。

自分は仕事して好きな時に飲みに行って自由がきいていいね。

私はあなたの仕事の様子伺って、子どもの体調見て、なにかあれば友達にキャンセルせなあかんくて。
あなたは子どもが熱出そうと、飲みに行くもんね。
コロナが酷くても飲みに行くもんね。

私が行きたいって相談しても、俺にそんな話せんといて。とか相談した時点でイライラされて。

はぁ…実家が近いとこうやって悩むこともないんだけど、こうゆう時ほんと困る。

コメント

はじめてのママリ

はー。わかります。
私も実家遠いんで、、友達と遊ぶこともできひんし
1人の時間もないです👎🏼👎🏼👎🏼

• 🔰

🔰

子どもは可愛いんですけどね😔たまに1人の時間ほしいし、親になったと言うのに2人でいた時と変わらない生活してる旦那には本当ため息しかでないし。
    この日私出かけるからねって言っても、あー子どもおるんか…無理やな。その日仕事入ったとか言われて。前々から話してることなのに忘れられて結局こっちの都合はキャンセルせなあかんし。予定立てたくても近くにならな分からんしか言われないし。しつこく聞いたらうるさいわ、俺にそんな話しすんなとか怒鳴られるし。こんなんじゃ私は永久にお前の召使いでベビーシッターで家政婦なんか!って思っちゃいます。子どもは大好きやけど!本当旦那!

• 10月24日