※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話です。旦那がいつもトイレを汚します。しかもなぜか便座のすわる…

汚い話です。

旦那がいつもトイレを汚します。
しかもなぜか便座のすわるところのおしりのところにうんちがべちゃーって付くんです。ちょこっと付いてるんじゃなくてかなり付いてます。
どんな座り方してるのか聞いても普通に座ってると言います。
汚すぎてとてもとても嫌です。
おそらく浮かして座ってるか、前のほうにすわってしてるかですよね。

旦那ながら気持ち悪い。
掃除してって言っても主婦の仕事やろが!って言って絶対にしません。

しかもトイレットペーパーが一個一日でなくなります。
なので結構な頻度でトイレが詰まります。

そして使うトイレットペーパーが多いのか時々スボンのおしりから拭いたトイレットペーパーがひらひらってしっぽみたいに出てます。

好きだったら何でもしたいけど、もう冷めきった夫婦なのでこれだけで離婚したいって思います。

便座を汚くして何がしたいのでしょうか。
自分は綺麗な便座でできるでしょうけど、私は掃除するのがかなり苦痛です。

どうしたらいいですか。
掃除しないで放置すると掃除しろ!!って怒鳴ります。自分は絶対にしないです。

コメント

空色のーと

えぇ…それは…キモイです…😱
生理的に受け入れ難いことのオンパレードですね💦

自分で汚したんだから、自分でやって欲しいですよね…子供もいるのに😢

まめこ

分かる〜💦うちの旦那もめっちゃうんちつけるくせに掃除しないです。軟便だから飛び散るんですよね!
うちは「気にならないから掃除しなくていいよ」って言われるけど、そんなわけにはいきません💢

ちぃたろう

例え好きでも旦那のうんちの処理は嫌です😅
子どものうんちなら平気ですけど、大人は無理…
介護となば別ですが。
娘さんに言わせてもダメですかね?
娘好きなパパなら結構効くと思います。
それから…掃除は主婦の仕事って事は専業ですか?
それだったら働きに出てて離婚資金貯めるのもアリかなって思います◟́◞̀
こうゆうタイプは同じだけ稼いでも家事は女の仕事とか言って放置しそうだし、余計にネチネチ怒りそうなので😑
私は"これだけで離婚"とは思いませんよ!

たんぽこ

すみません、私ならもう離婚案件です😂
うんこつけまくりなのはキモいですけどなんとか良しとして、それを自分で掃除しない挙句、「主婦の仕事やろが!」放置すると「掃除しろ!」って言うことが私はアウトです👍
モラハラすぎます😠
奴隷じゃないので、そんなこと言われる筋合いありませんよ😠

自分のウンチは人に拭かせてるのに、ちょっとでも汚れを見つけると「ここよごれてるー!」と怒ってきます。

うちの3歳の息子です😂😂😂
ティッシュ渡して「拭いてね〜」とお願いするとフキフキしてくれるので、大変失礼ですが旦那さんは3歳児よりも何も出来ないのですね(;_;)
離婚したいと思って当たり前ですね💦💦私なら実家帰って自分の事は自分でしろって言ってしまいそうです😣

ママリ

失礼承知で申し上げますが、汚すぎて無理すぎます🤣🤣🤣

自分で汚したのになんで掃除させるのかまったくわからないです😭💔💔💔

まなみ

便座に足乗せてるんじゃないんですかね……それを普通と言ってるのでは???

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

頼み方がね。。。

まだ可愛くというか、申し訳なさそうに掃除して欲しいなとかだったら。
それでも嫌だけど😂

主婦の仕事だろって、ご主人何か勘違いしてませんかね😇
これただの嫌がらせですよ。。。

汚された便座の写真取り続けてファイリングして、離婚の材料にしてみては。

トイレは毎日使えば汚れますが、その範疇を振り切ってます。。。