※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恋愛結婚した方、今でも旦那さんの事は好きですか?私は経済力と優しさで…

恋愛結婚した方、今でも旦那さんの事は好きですか?私は経済力と優しさで判断して結婚したので、夫に恋愛感情がありません。子供が生まれてからは更になくなり、夫婦生活を持つ気になれません。お金には困らないし、育児家事にはかなり協力的で優しいパパで、私の事もすごく大事にしてくれてパートナーとしてはとても好きなんです。でも男ではないというか、異性として見れなくて。幸せなんですけど、私も恋愛結婚したかったなってたまに虚しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

すきです。顔と経済力、優しさで選びました。一番はなにより顔です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり顔がタイプだとときめきますよね🥺💓私は経済力しか見てなかったので反省です💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔が好きで結婚したら離婚率低いらしいです。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!元カレ達がイケメンでしたが全員私から冷めたので、顔は結婚に必要ないと思ってました😅

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たしかに顔だけで選んだらそうなるかもです!

• 10月25日
抹茶

今でも大好きですよ🥰
というよりも、年々好きになってます💓
顔も好み、性格は文句なし、経済的もある、最高の夫です🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年々好きになるってめちゃくちゃ羨ましいです🥺💓私には欠落した感情ですw

• 10月24日