※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の運動会のかけっこのビデオがうまく撮れなかったのですが仲良し…

幼稚園の運動会のかけっこのビデオが
うまく撮れなかったのですが
仲良しのママ友がうちの子の分も
ビデオ撮影してくれたみたいで
送ってくれることになったのですが

ママ友も私もビデオからスマホに送る方法を
わからなくて困っています😥

ママ友がとりあえずパソコンにLINEを
ダウンロードしてみました。と連絡が来ました。

ママ友のビデオもスマホも
何を使っているのかわかりません😥

ビデオからスマホ(LINE)に送る方法を知っている方、
教えてください😭✨

コメント

お豆腐

ビデオは最近のものだったら
アプリダウンロードしてWiFiでスマホに動画が送れますよ😊

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ビデオカメラの種類、型番を聞いて調べるのが1番早いと思います。うちのビデオカメラは6年前のものですが、上の方が仰るようにアプリを使ってWi-Fiでスマホに動画を保存できます。