※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(●°A°●)
家族・旦那

頼りない旦那( ˉ ˓_ ˉ )子供がぐずってたから、ミルク作る間モンストし…

頼りない旦那( ˉ ˓_ ˉ )
子供がぐずってたから、ミルク作る間モンストしながら子供見ててもらってたらギャン泣き。
ギャン泣きしすぎて、旦那が子供にうるさい‼︎と叫ぶとさらにギャン泣き( ˉ ˓_ ˉ )
言った本人もヤバイと思ったのか私の顔を伺う。ボケか。
当たり前だボケ‼︎子供よりモンストが大事なんか‼︎
ほんま、クソがつくほど糞パパやな(*‾∇‾*)
前々から思ってたけど、ほんま糞パパって呼んで正解や(*‾∇‾*)
モンストしだしたら、子供のことなんてほったらかし面倒なんで見ない役立たず。
離婚しても子供は絶対に渡さん。
だから、私の両親や親戚周りから旦那のこと不評なんだょな(*‾∇‾*)
頼りなさすぎる。常識もない。そりゃぁそぉーだ(´•ω•`)
失敗したかなぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
こりゃぁ、旦那の兄さんの方がしっかりしてるはず( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

deleted user

わかりますー。うちも子供より携帯です。
これってむしろ今時のパパなのかなって思ってます🙉

どう教育してあげましょうか?!

  • (●°A°●)

    (●°A°●)

    ですよね( ˉ ˓_ ˉ )
    携帯が大事なら一生モンストしてろ‼︎って感じです( ˉ ˓_ ˉ )
    携帯を肌身離さず持ってろ‼︎と言いたい( ˉ ˓_ ˉ )
    多分、ガキなんでしょうね…教育しても無駄のような(´•ω•`)笑
    教育しても直らないと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう手遅れですかね( ˇ-ˇ )

    なんでずーっと一緒にいるわけじゃないのに泣かせといて自分のやりたいこと出来るかわからんですよね…(ꐦ°᷄д°᷅)👋

    • 10月9日
りん丸

片手間で育児するな!って感じですよね(ToT)
うるさいって子供に言うなんて旦那さん酷いです…

  • (●°A°●)

    (●°A°●)

    ですよね( ˉ ˓_ ˉ )
    ほんとうに、クソがつくほどの糞パパなんで諦めてます(´•ω•`)
    旦那も中身が子供なんで、呆れてますヾ(‾▽‾;)
    自分さえよければ良しって人間なんですよね…ヾ(‾▽‾;)

    • 10月9日
ここちゃんmama

子供は泣くことも仕事ですから
泣くのは当たり前だし
まだ生後3ヶ月なら話せないから
泣いて訴えるのが赤ちゃんなのに
うるさいって叫ぶなんて
ありえませんね!!
ゲーム何て消してあげましょう( ˉ ˡˍˉ )

  • (●°A°●)

    (●°A°●)

    てすですよね( ˉ ˓_ ˉ )
    泣くのが仕事なのわかってるのに、なんでうるさいって叫ばれなきゃいけないんでしょうか( ˉ ˓_ ˉ )
    もう、肌身離さずもってるので困ります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 10月9日
  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    私の旦那もよく携帯ゲームや
    漫画見てます(;_;)
    産まれたらちゃんとお世話
    してくれるか心配です💧
    片手に携帯持って赤ちゃんの
    お世話するなんて赤ちゃんに
    愛情いきませんし
    赤ちゃんも絶対分かりますよね!
    大きくなって相手にされなくなっても
    自業自得です⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 10月9日
deleted user

旦那も同じです😑
旦那はツムツム大好き人間で、私がミルク作ってる間泣いててもツムツムやりながら名前呼ぶだけです😵

  • (●°A°●)

    (●°A°●)

    ツムツムですか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    まだ、名前呼ぶならいいですね(´。;ω;`)
    でも、少しの間くらい我慢して欲しいですよね( ˉ ˓_ ˉ )‼︎

    • 10月9日
poohママ

旦那の教育、子供並みに難しいですよね…
私のところは今月23になる旦那が亭主関白なのできついことは言えず…です笑
ご飯作る間とかは放置してたらパパのとなりいって携帯見たり乳首いじってあそんでますよ笑

  • (●°A°●)

    (●°A°●)

    難しいでしよね…
    亭主関白すぎても…ですよねヾ(‾▽‾;)
    なんか、子供って無邪気ですることが面白いですよね 笑

    • 10月9日
はる

私の旦那もモンストばかりです
仕事から帰ってきて、入浴すんだらモンスト
ご飯の時もモンスト
お酒のみながらモンスト
私と話をしながらもモンスト
と常に朝から晩までずーーーっと
ゲームをしてます(´;ω;`)
まだ新婚なのにこんな状態で
寂しくて泣きながら文句言ったりもしましたが
その時だけばつ悪そうにごめん。。。と謝り翌日からは結局同じです(´;ω;`)
今現在私は妊娠中なのですが
先行き不安です(´;ω;`)

  • (●°A°●)

    (●°A°●)

    モンストですか(°д°;;)‼︎
    同じですよね( ˉ ˓_ ˉ )
    私の旦那も、ご飯中だろうトイレだろうが人が話してるのにも関係なく一日中モンスト( ˉ ˓_ ˉ )
    モンストずくしです( °Д° )
    ステージクリアできないと、機嫌が悪すぎてお手上げ( ˉ ˓_ ˉ )
    めんどくさい人です( ˉ ˓_ ˉ )
    私も新婚だけども、新婚くそもない状況( ºωº )チーン…
    まぁ、こんな野郎だと知ってて一緒になった私が間違えた( ºωº )チーン…
    謝ってくれるなんて羨ましいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )‼︎
    私の旦那なんて、非常識で自分勝手なので謝ること滅多にしないですよ( ˉ ˓_ ˉ )
    自分が悪かっても、人のせいにするのが当たり前の人間なんですよねヾ(‾▽‾;)
    涙すら出ず、呆れてます(*‾∇‾*)笑
    妊娠中は、情緒不安定になるから不安が倍増しちゃいますよね(´。;ω;`)
    私も、妊娠中よくありました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    私も、先が真っ暗だと感じつつダメならダメで出戻りでいいやって軽い気持ちで過ごしてます(´•ω•`)笑
    男の人って、妊娠中のしんどさ辛さわかってくれないんですよね…気持ちすらわかってもらえないし( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    あまり、気にしすぎないでくださいね(´。;ω;`)

    • 10月9日
youuga

うちも どなりはしないけど

ゲームばっかり…

もー嫌過ぎる( ˘•ω•˘ ).。oஇ