※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入園手続き色々あるのにそうか決まったかーおめでとうって軽く言うだけ…

入園手続き色々あるのに
そうか決まったかーおめでとうって軽く言うだけでわたしもパートだけど書類集めで色々動いてるのにねぎらいの一言もないのむかつく😓
まだ夜間授乳もあるから夜ぐっすり寝たいんですけど。
連日飲みに行って今日もゴルフとかむかつく😓
離乳食も園の方針にそって
毎日なに食べさせようとかちょっと何かあったらすぐ病院に連れてかなきゃだし
なーんも気にしないで書類も揃ってこどもも育って仕事だけしとけばいいとかずるいよね。
いいんだけどそこに気づかずありがとうくらい言わないのがむかつく。
こっちは毎日お疲れ様ありがとう行ってるんだからさ‼️
ありがとうって言ってよって催促するのむなしくて嫌なんだよ‼️

コメント

🦢

わかりますわかります!
書類とか完全に人ごとで長女の小学校のお便りも保育園の書類も一度も見てないんじゃないか?って感じです笑
お宮参り系や七五三、誕生日やクリスマスのプレゼントやケーキの手配も含め全部人任せで私がこれ頼んだよって事後報告、なんなら夫の母親の誕生日前にこれ買ってあげる!って言うだけ言って自分は商品探したり検索もせず結局私が手配からなにからぜんぶやったり、、基本すべて無関心ってか考え無しです!笑
保育園の書類は私が全部書いて揃えて夫がサインするとこだけ見せて名前書かせたくらいです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね。男の人って多いんですかね?
    ママがやるでしょと思い込まれて放置されてるとムカツキますわたく😅

• 10月24日