※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん375
妊娠・出産

妊娠6週目で、左胸の中側がチクチク刺すような痛みがあります。なにか原因が分かる方いますか?同じような痛みの方いらっしゃいますか?ご教示いただけますでしょうか?

胸の中の方がチクチク痛みます。
今妊娠6週目です。2、3日前から左胸の中側がチクチク刺すような痛みがあり気になっています(´・ω・`)何が原因か分かる方いますか?
同じような痛みある方いませんでしょうか?

コメント

5児☆mama

私は妊娠するとよくありますよー!
今、5人目妊娠中ですが、
胸がチクチク痛みます(>_<)

5児☆mama

我慢できない痛みなら
病院に相談した方がいいと思います( ^ω^ )

なっちゃん375

5人目!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごーい!羨ましい♪

今のところは我慢できない痛みではないんですが、酷くなるようなら病院で相談してみます(^^)
ありがとうございます♪

saya

私も現在妊娠6週なのですが、胸がチクチクしたり、たまにズキッとしたりします>_<!!

ですがすごく痛いわけではないので、あんまり気にしていませんでした^_^;

cat'sloveまめちゃん

こんにちは(*^^*)
私も初期にチクチク、ズキズキしましたが、今は痛くなくなりました。
もし、心配なら検診時に相談されてはいかがでしょうか?

なっちゃん375

同じくらいの週数で同じような痛みがあるんですね!
妊娠初期にはあることなのかもしれませんね(^^)私が気にしすぎなのかも...

あまり気にしすぎず、様子見てみます!

なっちゃん375

cat'sloveまめちゃん さんも痛みあったんですね!
私もそのうちなくなるのかな(・・?

もっと痛みが強くなるようなら病院で相談してみることにします!(*^^*)