※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
妊娠・出産

産婦人科の予約が1週間後で、頻尿や残尿感で悩んでいます。流産経験もあり、症状が辛いため早めに病院へ行くべきか悩んでいます。

先日不妊治療の病院を卒業して次は産婦人科を予約しましたが予約がいっぱいで行けるのは来週の金曜(1週間後)なのですが…現在9週で6週頃からつわりと共にかなりの頻尿に悩まされています。毎回尿を出す時はチョロチョロとか細い量と音と共に出している感覚があまりありません泣 残尿感もなんとなくあり、最近は終わってから20.30秒ほどまつとまたほんの少し出たり…そしてひどい時は15〜30分後に再び尿意です。前のように勢いよく出したくても出ないのと残尿感、一日中トイレに行っている感じです。就寝前も毎回行きますが1時間もしないうちにまたトイレで夜中はひどい日は5.6回トイレで起きます泣 ちなみに腹巻やレッグウォーマーなどをして冷え対策しっかりしています。
今年2月に12週数日前に流産した為、トイレの時、尿であっても踏ん張ることが毎回怖く力を入れるのも怖いというのも有るのですが…予約せず、長時間待ちを覚悟で予約した産婦人科の病院に行くべきなのか…あと1週間また我慢するか
似たような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
つわりが日替わりで体調が違うので長時間待ちがキツイと思うので中々重い腰があがりません😢

コメント

はじめてのママリ

膀胱炎だと思います💦

• うたママ

うたママ

コメントありがとうございます!
    こ、これが膀胱炎なのですね泣 はじめてなりました!トイレで寝不足にもなっているので…時間待つのを覚悟で予約前に病院へ行くべきですね…ありがとうございます!明日体調が少しでもよければ行ってみたいと思います!

• 10月22日
ママリ

膀胱炎ですね、受診しましょ😊

• うたママ

うたママ

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね…明日頑張って行こうと思います!

• 10月22日