※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

ただのノロケです☺️💕最近時々お昼寝を嫌がる息子が、今日は「かっかとね…

ただのノロケです☺️💕

最近時々お昼寝を嫌がる息子が、今日は
「かっかとねんねんするー」
と言って私の手を引いて寝室に行き
「かっかねんねん!」
と私を布団に寝させた後、横にもぞもぞと潜り込んで掛け布団をかけて、ほっぺをくっつけてから顔を見てニッコリ😄
そのまま、すぅーっと眠りました。

珍しく眠くなっただけかもしれないけど、なんだか可愛くて🥰

3時間になる今まだ起きないので、今夜寝ないかもですが💦
起こさなきゃ💦💦

コメント

はじめてのママリ

可愛い❤️
言われたいです😆

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    喋るようになったら、生意気にもなるけど可愛いです🥰
    眠くない時は
    「ねんねんなーい」
    と言って風船投げつけてきますが🤣

    • 10月22日