※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
ココロ・悩み

友達に貸したお金を返してもらう約束が26日だったが、LINEの返信が遅くなり、電話も減っている。逃げられる可能性があるか心配。

友達にお金貸したのですが、今月26日に返してもらうことになりました。ですが、日にちが近づくにつれてLINEの返事がすごく遅くなってきています。毎日電話もしていたのですが、4日に一回程度の頻度になりこれは、逃げられるパターンなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

26日と返済日が決まっているので特に必要な事でなければ連絡なくてもいいのかなと思いました
友達ということなので名前、住所、職場が分かっていれば返済がない場合こちらも行動できますし🙂
でもお金貸してと言ってきた時点でもう友達と思わない方がいいかと思います

• 息子ママ

息子ママ

会ったことが一度もないんですよね😅

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰りんご

はじめてのママリ🔰りんご

そんな人に貸しちゃダメです

• 10月22日
  • 息子ママ

息子ママ

旦那さんが厳しい方らしく、旦那さんに言うと怒られたり殴られたりするらしく、携帯代も一万円まででそれを越えると怒られるって言われまして😅2,000円越えたから貸してくれって言われて😅失敗しました😅

• 10月23日
おもち🐱

いくら貸したかにもよりますが逃げられそうな予感がします😭
LINEのトークとかをスクショしたりして最悪警察に行くくらいの強い感じで言わないとその方はフェードアウトしていきそうな…😢
あまり良いこと言えずすみません…😢

• 息子ママ

息子ママ

二千円くらいで金額はデカくないのですが、私が働いて貸したわけではなく旦那の稼ぎの中から貸した物なので😅

• 10月22日
ビール

私は貸したお金って返ってくる方が珍しいなと思う人なので、
それ逃げられるパターンの典型な気がします💧

• 息子ママ

息子ママ

やはりそーですよね😅

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

どの位の付き合いかわかりませんが
私の中ではお金を貸してと言ってくるのは友達ではないです💦
大切な友達ならお金貸してって言わないです

最悪返さないで縁切ってもいーやって思ってる可能性はないですかね😰

• 息子ママ

息子ママ

2年近く付き合っていて会ったことは一度も無いです

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!会った事がない!?

それは友達とは言わないです💦

振り込んだんですか!?

• 10月23日
  • 息子ママ

息子ママ

そーなんですよね😅旦那さんが厳しい方みたいで、携帯代1万円越えたらすごく怒られるみたいで2,000円越えてしまったから貸して欲しいと言われて。以前も1000円貸して欲しいと言われて理由を聞いたら欲しい物があると言われてお金ないのか?って聞いたんですけど、パチンコで使ってしまって携帯も止まっているから払うお金すらないらしく。旦那さんに全て内緒みたいで

• 10月23日