※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性についての質問です。症状があるため、検査薬の反応はまだ分からず、ビタミンAについても心配。ステーキハウスへの訪問が気になるようです。

最近、妊娠したかもしれない事について質問してました!
微熱があり、腰や胸が痛くて尿の色が薄い。
咳が出て下腹部に違和感あって、朝起きると異様なくらいに乳首立ってます。
乳首の大きさも、何か大きくなったのでは?って感じです。
生理日までまだ一週間少しあるので、超初期状態かな?って自分で思ってます。
多分、今検査薬使っても反応ないだろうし…

もし妊娠していたら!

妊婦にはビタミンAは採らない方がいいとか(;>_<;)

今月・来月・再来月はステーキハウスに行く予定があるんですけど(今月は2回)、行くのをやめた方がいいのでしょうか?

コメント

おうちゃんmama

もんだいないですよ。
初期は親からの栄養必要としてないので。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    なら大丈夫ですね(^^)
    ありがとうございました☆

    • 10月9日
はらぺこあおむし

過剰摂取は良くないですが
そこまで気にしなくてもいいと思いますよ!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    毎日のことじゃないし、大丈夫ですね♪
    行ってきます!
    ありがとうございました☆

    • 10月9日
まるり

妊娠超初期症状と生理前の症状は本当によく似ていて判断がつきにくいです。
思い込みの部分もあって考えれば考えるほど妊娠かな?と思ってドキドキワクワクやら不安やら...
ちなみに妊娠中摂取してはいけない食品等色々ありますがあまり神経質に考える必要はないと思いますよ!
ステーキぐらい全然問題ないだろうしもしあまりにも気になるのであればそれは控えてください!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    よく似ていると、検索すると書いてました!
    確かに、思い込みが激しいと想像妊娠してしまうことも…(^o^;)
    今回は!って願いもあるんですよね(>.<)

    まぁ、あまり気にせず食べに行ってきます!
    ありがとうございました☆

    • 10月9日
  • まるり

    まるり

    私も初めはすぐに検査薬しては陰性でした😓
    今までの生理前とは違う=妊娠って考えになりますよね😓
    でも赤ちゃんは来るべき時にちゃんと来てくれるので気長に待ちましょう🎶妊娠だといいですね🎶
    私も妊娠中あまりよくないと言われてるお刺身に手を出してしまったことが何回かありますが過剰摂取でない限り問題ないと思うので美味しく食べてきてください!

    • 10月9日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ありがとうございます!
    年齢も若いとは言えないので焦ってしまいました(^o^;)
    一応食べ過ぎないように気をつけます(^^)
    我慢しすぎるのも良くないですよね(*´-`)

    • 10月9日
はんちゃん

妊娠すると尿は濃くなるんじゃなかったでしたっけ??(ノ_<)

ステーキハウス肉だからですか??
ちゃんと焼いてもらえば大丈夫だと思いますよ?神経質になりすぎると疲れてしまいますよヽ(´o`

1週間少し前だとまだ出ないかもしれないですね(ノ_<)
微熱は咳でてるなら風邪の可能性もあるので体調に気をつけてくださいね!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    初期の頃は薄くなる人もいるみたいです(^^)
    やっぱり、赤みがあっては危ないですか?
    最初は風邪だとおもってたんですけど、今までにない症状だったので(>.<)
    考え過ぎないようにします!
    ありがとうございました☆

    • 10月9日
はる^o^

妊娠中よくステーキ食べていました笑
産まれたらなかなか行けないしと(^-^)
そこまで気にしなくていいと思います(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    おー!
    毎日の事でなければ大丈夫なのかな(^^)
    私も食べに行ってきます!
    ありがとうございました☆

    • 10月9日
らり

異常な眠気、だるさはかなりありました!
なおちゃんさんのはホルモンのバランスのきがしますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
生理6日前でも陽性でますよ!
2日前の方がくっきり出ますが!
あまり気にしすぎると疲れちゃいますよ(´□`。)°゜
食事もきにすることないし(´□`。)°゜

  • なおちゃん

    なおちゃん

    ホルモンのバランスかぁ~
    風邪かホルモンのバランスか生理前か妊娠か…難しいですね(^o^;)
    6日前でも陽性出るって、特殊な検査薬ですか?

    ご飯は美味しく頂くことにしました(*´ω`*)

    • 10月9日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    あっ!
    ありがとうございました☆

    • 10月9日
  • らり

    らり

    チェックワンファーストはフライングには人気の検査薬ですよ✩
    妊娠なら眠気もだるさも初期からあります✩
    胃もたれも✩

    • 10月9日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ダルさとお腹が何か気持ち悪かったりします(>.<)

    チェックワンファーストですね!
    試してスッキリしてみます(^^)

    • 10月9日
  • らり

    らり

    だるさはカラダ全体がだるい疲れみたいなだるさですか?
    お腹が気持ち悪いですか。
    もし妊娠していても4wじゃ悪阻はまだないし(´•ω•`)

    妊娠してたらいいですね✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

    • 10月9日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ダルイと、体全体がダルイのかどこがダルイのかわからないですけど、下半身がダルイ事だけはわかります(^o^;)
    お腹は気持ち悪いというか、何か微妙にダルイような張ってるような痛みのような感じです(>.<)
    上手く説明できなくてすみません(汗)

    ホント、妊娠してたらいいな(^^)

    • 10月9日