※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期についての相談です。生理が遅れており、妊娠検査薬で陽性反応が出たが薄い線で不安。おりものに茶オリのシミがあり、腰痛があるが妊娠症状はなし。検査薬は今月末に再度する予定です。

妊娠初期について教えて下さい。

8月までの生理は25日付近に来ていたのですが、先月は18日と早まって生理が来た為、正確な生理予定日がわかりません。
1ヶ月周期なので、おそらく10月18日に生理が来ると待っていたのですが、いまだに生理が来ていません。

気になりフライングですが、妊娠検査薬を17日に1回。
21日に1回しました。
うすーく陽性反応ありですが、2回目が少し線が濃くなるなんて事は無く、薄さは1回目と変わりません。

20日水曜日、21日木曜日におりものシートに茶オリのシミが付いていました。
今日はまだ出ていません。
妊娠症状も無く、腰痛のみです。

調べると、薄い線は蒸発の可能性もあると、、、
子宮外妊娠や流産の可能性など、、、
同じような方経験した方いらっしゃいますか?

また今月末に検査薬をしようと思っています。

コメント

ぷりん

蒸発線な気がします🤔

みん

検査薬だとドゥーテストが分かりやすく出ますよ😊
私もフライングで違う検査薬で検査したら同じぐらいの薄さでしたが、生理予定日にドゥーテストで検査したら濃い陽性でました💡

K.mama𓇼𓆉

蒸発線か化学流産ですかね💦

ぴよ

私もこの検査薬でこのくらいの薄さで妊娠してました!
ちなみにこれです!