※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

ジェラピケのマリオコラボのロンパースは外出用に適していますか?ヨッシーの物で、モコモコのフード付きで防寒対策も考えていますが、まだ寒くないので1枚で着せています。赤ちゃんの服なので気にせず外出しても大丈夫でしょうか?幼稚園の送り迎えやスーパーへの外出です。

今回のジェラートピケのマリオコラボのロンパースって外出する時着せるのアリですか?
写真のヨッシーの物です。

モコモコのフード付きの方は防寒としてアリかなー?と思っているんですがまだそこまで寒くないのでこのロンパース1枚で着せているんですがジェラピケは部屋着イメージなのでロンパースはどうなのかなと😅
赤ちゃんの着る物だし気にせず外に出ちゃってもいいですかね?
外出と言っても幼稚園の送り迎えとスーパーとか行くくらいです😂

コメント

全然いいとおもいます😂🤣👌🏻

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    よかったです😆
    気にせず外連れて行こうと思います!
    ありがとうございました!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

全然ありです!とても可愛いです😍

• ぽっぽ

ぽっぽ

可愛いですよね😍
    ロンパースでこの値段か…と買うの悩みましたが可愛さに負けて買ってしまいました🤣
    外連れて行こうと思います

• 10月22日
ママリ

これ可愛いですよね✨
赤ちゃんは気にしません😆

• ぽっぽ

ぽっぽ

可愛いですよね😍
    値段見て躊躇ったんですがマリオ大好き一家なので主人と長男の後押しもあり買ってしまいました😂
    着せたら可愛すぎたのでその行く時も気にせず着せていきます☺️

• 10月22日