※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日、最後の息子の運動会。 明日のために子供の体調管理に気をつけて…

明日、最後の息子の運動会。 
明日のために子供の体調管理に
気をつけてきた。  

なのに旦那が喉が痛いづて言い出して
わざとらしい、咳をしながら
オレ最悪明日は行けそうにないわ、、と

熱はないなら咳止め飲めよ
薬飲まずにダラダラして
行けないアピール。


なぜ自己管理できないんだ
運動会まで体調管理気をつけてって
ずっと言ってたのに😅😅😅

親子競技も出るのに。。

何なんだ、、

仕方ないけどタイミングわるい

コメント

はじめて🔰

わたしが同じ状況になったら来なくていいよって言っちゃいそうです🥲でもそしたらお前が来なくていいって言ったんじゃんって言われそう🥲

  • ママリ

    ママリ

    うちは場所取りとビデオ撮影は旦那にお願いしていて
    私は機械が苦手なので困ってます😖😖

    • 10月22日
がーこ

これだけ急に寒くなればなかなか体調管理も難しいだろうし、気をつけてても仕方ない部分はあると思います😖
でも、行きたいなら何とか行けるようにしようと努力するもんですよね?それもしでダラダラ行けないアピールなんてする人は、私なら来てくれなくて結構です😡
息子さん楽しみにしてるだろうに😢

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと喉が痛かったり咳が出たら すぐに予定入ってるのに行けないかもって言い出すのほんと腹たちます😓

    でも自分の遊びの予定だったら咳出ても行くんですよー 
    意味わからん💦

    • 10月22日
あー

いや〜
私なら最後の運動会だよ?って思いますね😭
だらだら薬も飲まずって愛情を感じません💦

  • ママリ

    ママリ

    朝私も言いました。 
    即効性の咳止め買ってとお願いしましたが
    多分買わないと思います😓
    はなから来る気ないんです😅

    • 10月22日