※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

①ファルスカのベッドインベッドで踏まれる危険を防止できるか心配ですか?②新生児を抱っこしないで寝かしつけると、上の子は起きませんか?

2人目が生まれる予定で気になることを質問させてください!

①生後1ヶ月すぎたら、里帰りを終え、自宅のベッドで上の子と下の子と私で添い寝予定なんですが、ファルスカのベッドインベッドである程度踏まれる危険を防止することはできそうでしょうか?

②寝かしつけについて
寝かしつけなしで寝てくれるようになってほしいのですが、それだと新生児の頃から泣いてもできるだけ抱っこしないようにした方がいいのでしょうか?
ずっと泣かせてる場合、上の子は起きたりしませんでしたか?(寝室は一緒なので)
最初に抱っこしてしまうとやっぱり抱っこがないと泣き続けるようになってしまうものでしょうか?

コメント

SUN&MOON

私は新生児から生後3ヶ月までリビングでクーハン使ってました!
寝室ではベッドで川の字です!

寝かしつけはしなくても寝る子になりました!
泣いててもそのままにしてたの大きいかもです。
娘は赤ちゃん泣いてても普通に寝てました笑
泣いてても寝たふりしてました。
生後1ヶ月の時にはミルク飲ませておけばすんなり寝るようになりました。

• りーな

りーな

寝かしつけなしいいですよね😭💕

ミルク飲ませて1、2時間で起きてしまいミルクあげれない時とかも抱っことかせず放っておきましたか?💦

• 10月22日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

新生児の時たまに夜中2時間で起きてたこともあり、2時間半まで粘って2時間半でミルクあげてたこともありました!!
    抱っこして、、、とかはしてないです😓

• 10月22日
  • りーな

りーな

なるほど!ありがとうございます!娘さんも起きないならそれでいけると理想的ですね😌ありがとうございます!

• 10月22日