※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
見習いママ
家族・旦那

飲み会多すぎてぶち切れた。こっちは夜に外食なんてずっとしてないし近…

飲み会多すぎてぶち切れた。

こっちは夜に外食なんてずっとしてないし
近所に知り合いはいないし、喋る人いないし
寝かしつけてる時に飲みに行ってんのかと思うと
ものすごいイライラする

でも結局、飲み会なしで帰ってきても
私も息子も寝てるし、
それなら飲み会行くのと変わらないじゃんね。

仕事大変だね、飲み会大変だね
気をつけてねって言ってあげる余裕がほしい。

自分の器の小ささにうんざりする。
でもムカつく。←

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

日中いないことの方が多いので
いない方が楽でお好きにどうぞーて思いますが、まだコロナが終わったわけではないので、この時期に普通行く?って伝えちゃいますね(笑)

  • 見習いママ

    見習いママ


    いない方が楽なのすごいわかりますぅー🤗🤗笑 でもなんかコロナもありますし、自分だけ外で飲んでると思うとお付き合いだろうけど、腹が立って。ほんと誘う方もどうにかしてますよねー。

    • 10月22日