※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子、オムツ漏れで着替えが必要。長肌着がないのでツーウェイオールを着せようか迷っています。今の時期はまだ暑いでしょうか?

生後1ヶ月の男の子を育児中です!

オムツ漏れで着替えさせようとしたのですが、長肌着が洗濯して今なくて、ツーウェイオールを着せようと思うのですが、今の時期まだ暑いでしょうか?💦

コメント

ママ

うち、長袖ロンパースにレッグウォーマー履かせてるので、大丈夫だとおもいますよ!
室温にもよるかもしれませんが( ᵕ_ᵕ̩̩ )
背中ぐっしょりしちゃったら着替えさせてあげてかださい( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

そうですよね!室温にもよりますよね💦 寝るときはいまだに、冷房26,7度をつけて寝てます! 汗かいたら着替えさせるようにします!!ありがとうございます💕

• 10月8日
ポコちゃん

室温にもよると思います💦
朝晩は寒いので長袖ボディースーツにゆるっとしたズボンか長袖ロンパース着せてますよ😊

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

今はこれしかないので、室温と汗のかき具合を見て、乾いたらまた着替えさせたりしたいと思います!ありがとうございます💕

• 10月8日