※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは離婚離婚で頭いっぱい本気で一日中悩んで子供のために私が我慢…

こっちは離婚離婚で頭いっぱい
本気で一日中悩んで
子供のために私が我慢すればいいかなとか
でも毎日イライラして喧嘩するくらいならとか
子供産まれてからずっと悩んできて
ここ最近毎日深く悩んでるのに
旦那は釣りに行った。

こっちが泣きながらぶつけても
すみませんの一言で釣りに。

なんなの💢
イライラも子供にぶつけてしまうし
そんな自分にもイライラして
全てが悪循環。
もう離婚してやる。
悩んでる自分が馬鹿みたいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。こちらが今後悩んで、夜も寝られず、食事も取れず、話し合いをしたくて意見をぶつけても、なんの返答もありませんでした。

そして、ゲームしてます。
なんか疲れちゃいますよね!
わたしも心決めました。自分が自分であるために、幸せになります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    うちも冷静に伝えても泣いて訴えても
    なんの意味もありません。

    ほんと、、
    旦那といると自分のことまで大嫌いになってしまいます。
    経済的に不安で、中々動けませんでしたが私もそろそろ動こうと思います。

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    でも、やはりこちらが一生懸命に伝えても、反応がないって、もう見下されてると思うんです。夫婦なのに立場が対等じゃない!
    なので、それを直せないならば今後夫婦として機能するのは無理なんだと思います。

    そうなんです!
    自分の心は自分でしか守れません。そんなに苦しまなくて良いんだと思えました!

    • 10月21日