※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

先日義母に会った際、「男の子を産みたいとか考えてる?」って聞かれたの…

先日義母に会った際、「男の子を産みたいとか考えてる??」って聞かれたのですが、これは次は男の子がいいと言われているんでしょうか😇?

聞かれた時には特に何も考えず、無事に産まれてくれればどちらでもと答えましたが、まだ2人目の妊活もしてませんし、そもそも子どもを何人産みたいという話も特にしていません😅
娘をめちゃくちゃ可愛がってくれますし、私にも優しい良い義母さんなんですが、よくよく考えたらこの一言は、子孫を残せという意味が込められていたのか?!と思いました😂
考えすぎだといいな〜😇
みなさまどう思われますか??😇

コメント

ママリ

義母さんやんわりと2人目も考えてるのか聞きたかったんですかね?
わたしなら、さらっと聞き流しちゃいます😂😂

• みみ

みみ

やはりそうだったんですかね😂
    聞き流すでもなく何も考えずに答えちゃいました🤭
    2人目欲しいとは思ってますが、授かれるかも分からないのであまりしつこくなってきたら聞き流せるようにがんばります😂回答ありがとうございます!!

• 10月20日