※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分自身が嫌いで、精神的にも健康面も不安定で悩んでいる女性がいます。過去の自分と現在の自分を比較し、幸せかどうか、人生の方向性について悩んでいます。

皆さん自分のこと好きですか?

健康、見た目、性格…

私は全て嫌いです。。

昔は見た目もそれなりに自信もあり、専門学校に入れば他の学科の人が見に来る位でした。
凄くモテた方だと思いますし良い思いも沢山したと思います。
北川景子さんと間違えられた事も数回。
常にヒールを履いて好きなものを身に着け、自身持って歩けていました。

30半ばの今はなんだかボロボロなんです。
精神的にも健康も。
精神的に病んでしまっていますし
身体はあちこちガタがきて酷くやせ細り
手術もひかえており
手術してからも不自由になる場所があります。
お金もかなりかかりそうです。
数年前珍しい病気にもかかり今も痛みを抱えています。
子供も顕微授精です。

昔に戻りたい…とかではありませんが、私の人生どこに向かってるのだろう?
幸せと言えるのだろうか?
と、最近辛いです。

コメント

ママリ

20代の頃はそれなりに見た目も悪くなく、バイト先ではよく声をかけられ、モテたほうだったかなーと思います…
ですが、子どもを産んでから一気に老けました😅太ったし、毎日ボロボロ、おしゃれもできません。。完全おばさんですね😢

それでも、自分のことは嫌いじゃないです。見た目以外、例えば仕事をしてる自分、性格子どもな旦那をうまく手なづけている自分は結構すきです💡

また若い頃とは違う自分を見出した感じです。年齢や状況によって見いだせる幸せは違ってくるのかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、わかります、オバサンです💦
    これから年とると色々変わっていくのに耐えられるかな?
    益々病気だらけで動けなくなる日が来そうだななんて最近考えてしまいます💦
    健康さえあればまた違ったかもしれないですが…

性格ですか!
    私はきっと性格まで荒んでるから駄目なのかもしれません💦
    私にも良いところがあるのかなぁ…自分じゃわからなくなってきます😢

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

多分今はお身体のことや精神的にも落ち込んでるとのことですので、そういう状況の中、全体的にネガティブに見えがちかもしれませんね💦
    手術もあるとのことで、辛いと感じるのは自然なことだと思います😣

そして、30代という年齢的にも、若さとか勢いとかそういうものではない、これまでとは違った自分を見つめ直す年代なのかも、と私は思ってます🤔
    いろいろ大変な状況を乗り越える中で見えてくる自分がおるかもしれませんよ🌻
    まずはお身体お大事になさってくださいね💡

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

北川景子さん大好きで、生まれ変わったらあんな人になりたいと思っているので、間違われるなんて羨ましいです🥺❤️

とってもいい素材をお持ちなのですから、まだまだこれからですよ😊✨
今はお体が弱ってるけど、きっと元気になってまた輝けます☺️✨

私は元も良くないし、自分の見た目も中身も大嫌いすぎて生まれ変わりたいとばかり思っていますが…
今より少しでも好きになれるように努力していけばいいやと思ってます。