※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

予防接種後の赤ちゃんの反応について相談です。2ヶ月のときは泣かなかったが、今はギャン泣きして起きることがあります。皆さんのお子さんはどうでしたか?

一昨日予防接種だったんですが、注射した後って何日か思い出して泣いたりしますか😔??
2ヶ月のときは泣いたりしなかったんですが、今日は寝てると何度かギャン泣きして起きます🥺
昨日は微熱っぽくて1日寝てたのでギャン泣きはなかったのですが…
皆さんのお子さんはどうだったか教えてください😢💦

コメント

gg

ありましたー😭今はもうないですが、確か生後3ヶ月ぐらいの時、思い出したかのように、泣いて起きることありました、、
夢に出るんですかね、、😭笑
でも、うちの子は、予防接種の当日だけでしたかね、、🤫普段から夜泣きはありましたが、、
予防接種の日は、ギャン泣きでした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりあるんですね🥺笑
    当日も普段はしない時間にギャン泣きしてました🥲
    なかなか忘れられないんですかね💦

    • 10月21日