※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

生理予定日から3日目で陰性。症状はあるが生理前と同じかも。2人目希望で再検討迷い中。チェックワンは予定日後1週間から。陽性の可能性は?

生理予定日から今日で3日目です。予定日に普通のチェックワンで検査しましたが陰性でした。1週間前ぐらいから頭痛、怠さ、食後の気持ち悪さ、眠気がありますが、生理前もこんな感じだったかなーとも思うし、2人目希望なので、もしかして?と思ったり、でも陰性だったし…ともう一度調べるか迷っています。チェックワンは予定日1週間後からなので、反応しなかったのでしょうか?ファストでは無い方です。
もしかして陽性の可能性ありですかね??

コメント

nyapi(25)

排卵日が多少ずれていたりしたときとか、生理予定日自体も変わってくると思うので、1週間経ってこなければもう一度検査してみてもいいと思います!

ママリ

生理予定日1週間後になったら
あたしだったらもう一度検査してみてます!!

はじめてのママリ🔰🕊

ドゥーテスト反応
いいのでオススメです!