※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
妊娠・出産

妊娠11週4日の2人目妊娠中で、つわりが辛いです。特にスーパーの匂いが苦痛で、買いだめしているけど憂鬱です。対策を教えてください。

妊娠11週4日の2人目妊娠中です🙂

つわりが落ち着きません😅
吐いたりとかは無いのですが
匂いで気持ち悪くなり、時には
えずきます……(‐д`‐ll)おぇ……。。

今、1番苦痛に感じるのが
食材を買いに行った時の
スーパーの匂いです😅💦
店出るまで、ずーっと気持ち悪くて
辛いです🤣🤣

買いだめするようにしてるので
毎日行くわけでは無いのですが😅

ネットスーパーなども検討しましたが
やはり実物を見て買いたい派なので
やめました😅😅
とりあえず辛抱だなぁ……と思いつつ
憂鬱になったり。。😅


みなさん、どのような対策しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在妊娠8週です🍀
匂い辛いですよね💦
外に出るのが億劫で買い物は夫か実母にお願いしています😌

個人差はありますが、あと少しで落ち着くと思うので、実物見たいのを我慢してネットスーパーに頼るのが良いかなと思います☺️
今はお身体を大事にしてくださいね✨

  • えーぽん

    えーぽん

    妊娠8週との事で、同じく
    つわりでお辛い時ですよね💦

    時々、夫に買い物を
    頼むのですが、毎回だと
    申し訳ないので
    体調見ながら、私自身で
    行ったりしてます💦💦

    もう一度、ネットスーパーを
    検討してみるのも
    良いかもですよね💦💦
    体調第一ですもんね!😭
    ありがとうございます🥺

    • 10月20日
よっち

吐かなくても、えずいたり匂いが辛いですよね💦
私は16週まで吐くし、匂いもしんどいしで2ヶ月以上出られませんでした…
17週の今も洗濯洗剤やシャンプーはまだ少ししんどいです…
前置きを長々とすいませんでしたが、AEONのネットスーパーと生協をフル活用して生活してます!!私はすご〜く助かってます!!
参考にならず申し訳ありませんが、早く落ち着きますように願っています🙇‍♀️

  • えーぽん

    えーぽん

    ほんと辛いです😅
    よっちゃん様と同じで
    洗濯洗剤、シャンプーも
    匂いでアウトで辛いです😅
    よっちゃん様も
    無理なさらずに
    お過ごしください💦💦

    ネットスーパー
    もう一度、検討してみたいと
    思います💦
    しんどい思いしてまで
    買い物を無理に行って
    体に負担かけちゃ
    ダメですもんね💦💦

    ありがとうございます🥺

    • 10月20日