※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

昨日、息子が保育園の裏道で柵を渡ろうとして落ち、軽い怪我をしました。保育園の先生と看護師が対応し、病院に行く必要はなさそうです。

昨日息子が塀から落ちました。落ちた所はコンクリートです。
保育園の裏道に柵があり、その柵を持って渡るのが好きなんですが、、、昨日は新しい靴というのもあり足が引っかかる感じで自分の身長より高い場所から落ちました。
私もいつもは手を繋いでいたのですが、その日は嫌がって、近くにいたものの1歩遅く、受け止めれませんでした。(˘•̥-•̥˘)
頭は打ってなく、両足膝に擦り傷打ち身、顎に擦り傷で泣きましたが、大丈夫そうでした。
保育園の先生が発見してくれて保育園の看護師さんに見てもらい薬を塗ってもらっています。
落ちた時に手を着いていたのでお腹とかには傷はありません。
走っています。
パパに報告もしていましたし、病院に行く必要はないですよね?

コメント

Anp

頭打ってなかったら様子見でいいと思います🙆‍♀️
もし骨折とかヒビとかなら痛がるし腫れるのでわかると思います!

ミッフィー

頭打ってないなら様子見でいいと思います!