※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で眠気がひどい。夜は特に眠くて娘を抱っこしながら寝てしまう。他の家族に抱っこされるとすぐに寝るのに、私の抱っこだとなかなか寝ない。新生児のときからショートスリーパーで、日中はほぼ抱っこちゃん。

眠気がすごすぎる。
産後1ヶ月半、ここ数日眠気がやばい。
特に夜、寝かしつけの時間帯に私の方がとてつもなく眠くて眠くて抱っこしながら寝たりしちゃう。
娘はまだ寝てないから途中でギャン泣き。

そして、私だとなかなか寝ないのにパパやババ、わたしの妹が抱っこすると比較的すぐ1時間かかんないで寝てくれる。旦那は週に3-4日泊まりに来てくれてるし、実家だから母や妹に頼れるからありがたく任せてここ数日寝るようにしてたけど、ふとさっき思った...私の抱っこだと寝ないのが悲しい。

そもそも新生児のときからショートスリーパーで、12-3時間寝ればいいほうだから日中もほぼ抱っこちゃん。日中抱っこ抱っこなのにわたしの抱っこは嫌いなのかな😣

コメント

もふもふ

お母さんに抱っこされるとおっぱいの匂いがするから甘えて泣くんだよと助産師さんから言われました!
他の人が抱くとこの人おっぱいくれないと思って泣き止むのかもしれませんね😓

• みょん

みょん

旦那もいろいろ調べてくれたみたいで教えてくれました😣
    そうなんだ〜と思ってもなんだか悲しくて...。

• 10月20日