※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

タバコを一度やめれた旦那が隠れてまた吸い始めているのが発覚しました…

タバコを一度やめれた旦那が隠れてまた吸い始めているのが発覚しました。

もうあれから吸ってないん?って何回も聞いていました。
うん!もう辞めれた、と言ってたのに、です。

また吸い始めたことより、平気で嘘をつく神経に腹が立つし、ショックです。

しかも、以前にもバレてます。また吸い始めてるなと分かったので、カマをかけて白状させました。もう二度と嘘はつかないと言っていたのが1ヶ月前です。
ちなみに私が旦那にタバコを辞めてほしい理由は、絶対にやめるべき持病があるからです。

皆さんならどうしますか?
私が今考えてる策は、

①怒鳴り飛ばす
②毎日旦那には秘密で車の灰皿を空にしておき、気付いてるぞアピール
③コンビニで私の友達があなたを見かけた、タバコを買ってたと教えてくれたと言う。

夫婦間の嘘は信頼関係を一瞬で壊すで、何も信じれやんくなる、と度々伝えていますが、全然伝わらない旦那にはどうするのがいいでしょうか。。そして身体の為にも辞めさせたいです。3ヶ月ほど本当に辞めれた時期があったので辞めれるはずです。

なにか他にいい案はありますか??

コメント

んんん

2→3→1です🤣🤣🤣
我が家がまさにそれでした!!!笑

• ☺︎

☺︎

え!ほんとですか!笑
    奇遇すぎて感動です😂
    ちなみに旦那さん辞めれましたか。。?

• 10月19日
  • んんん

んんん

こそこそやってんじゃねよバレてんだよってブチギレたけど結局開き直って辞めませんでした笑
    我が家の場合は持病とかないのでもう諦めて勝手にしろやって感じでした。笑

• 10月19日
  • ☺︎

☺︎

ホントそれです😩こそこそ隠れて嘘ついてってそういうのがムカつきすぎますよね、、

しかも1箱580円ってやばいですよね😶‍🌫️口も臭いしもうどっか行ってほしいです☺️

とりあえず毎日灰皿空にする作戦からいってみます!!🙇‍♀️

• 10月19日
  • んんん

んんん

ほんとにそれだったんですよ我が家も、、笑
    正直にゆってくれればいいのにこそこそとあたかも吸ってないみたいなのが気に食わないって気づかないのも腹立つし何もかもがムカつきますよね🤣
    どんどん高いですよね、、

一瞬で気づきますね!笑
    反応が楽しみ、、、笑

• 10月19日
  • ☺︎

☺︎

嘘に嘘重ねて自分の首絞めて結局バレて情けないし呆れてます😌✌🏻

毎日灰皿の中身捨ててる、、?って聞かれましたか?😂私も楽しみです😂😂

• 10月20日
  • んんん

んんん

ほんと意味不明ですよね。
    キショ、、、でしかないです笑
    えっ、ない、、、みたいな雰囲気の流れからの吸ってるの教えてもらったんだよねからのこそこそ隠れて嘘ついてることにブチ切れです🤣

• 10月20日
  • ☺︎

☺︎

私も三度目のブチギレになりそうな予感です!笑
    ほんと、キショです☺️
    お互いでっかい子供の育児も頑張りましょうね😮‍💨笑

• 10月20日
  • んんん

んんん

もうそれは仕方ないです暴れましょう。笑
    共にでっかい子供とこれからも戦い続けましょう😘

• 10月20日
ママリ

え、一年前の私達すぎてびっくりしました。笑
2、3回嘘つかれて吸ってたのでブチギレて3回目はお金貰いました☺️(7万❤️)
そしたら懲りたのかもう辞めて一年以上たちます!
やっとこさ信頼関係も戻りつつあります😮‍💨

• ☺︎

☺︎

同じような方がいらっしゃって心強いです💖笑

7万やばいです!最高!それで今回ほんとに辞めてるなら凄すぎます🥺✨
    お金管理全部私なんで、お小遣い減らすぐらいしかできなくて残念ですが、5000円減額します☺️

あり得なすぎてほんま腹立ちます☺️信頼関係再構築時間と気力つかいますよね😮‍💨

• 10月20日
ららら

子供がくさい。タバコ嫌い、と言えば効きそうですが、、どうでしょうか?(笑)

• ☺︎

☺︎

子供喋れるようになってもまだ吸ってたら子供にも協力してもらう事にします😮‍💨
    今はまだ宇宙語です👽
    子供まで使わないと辞めないなんて情けなくて悲しいです🤢🤢

• 10月20日