※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

デュファストンを飲んでいる最中に排卵日から8、9日後に生理前と同じ症状が現れた場合、妊娠の可能性は低いですか?

不妊治療していて、今期からデュファストン飲んでます。

もう今期は妊娠の可能性はないですかね?😞

11、12日あたりが排卵日でした。
排卵日以降、下腹部痛とお腹がぽっこり膨らんでます。
いつもの生理前と同じ症状です😞

排卵日から8、9日経っていてこのような症状だと、妊娠の可能性は低いですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

着床したかな?ぐらいの時期だと思うので、まだまだわからないですよ🥺✨

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね🥺✨

なかなか授からないので、最近はずっと半ば諦めモードです🥺

ありがとうございます🥺

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も12日辺りが排卵日で、今期からデュファストン飲んでます!🥺
一昨日、昨日くらいから軽い下腹部痛がありソワソワしてます💦

お互い妊娠してますように!!😭

• ぺぺ

ぺぺ

同じですね!
    デュファストン飲んでいて、何か体調の変化などありましたか?

私はあまりなくて、デュファストン飲んでいると高温期の体温が上がるそうなんですが、普段とかわらず36.4〜36.6くらいです🥺

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は基礎体温つけていないので、体温の変化はわからないです💦
    お役に立てずすみません😭
    他にも副作用とかも感じないです!
    何も無さすぎて、効いてくれているのかも心配なくらいです…笑
    受精すらしてくれているのかもわからないのに、期待してしまっています💦

• 10月20日