※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供が寒いと言っている。防寒着についてアドバイスを求めている。ウインドブレーカーなどの着せ方や購入時期について相談している。

幼稚園に徒歩や自転車で通ってる方いませんか?
これからもっと寒くなってきますが、子供にどんな防寒着きせますか?
うちは年中短パンなので、最近足が寒いといいます💦
今日からタイツ履かせてみたけどまだ寒いと言われ、雪とか降り出したらどうしようか迷ってます😅
ウインドブレーカーみたいなやつ着せるんでしょうか?
それとも寒いの耐えてもらいますか?笑
もし買うなら品揃え豊富な今のうちに買っておきたいと思ってて😣

コメント

スポーツブランドのダウンはどうですか?
ダウンズボンもありますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コートは持ってるからダウンズボンだけ買うのもありですね!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も今日寒すぎて自転車用のあったかいの調べてて、まだ買ってないですが、これいいなと思ってます!写真つけます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車だとこういうのあるんですね🥺
    暖かそうで良いなぁ🥰
    自転車とも書きましたが自転車専用防寒具があるとは知らず、私は自転車持ってなくて徒歩なんですよね😭
    でもわざわざ画像までありがとうございます😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、自転車・徒歩って書いてますものね!ごめんなさい、ちょうど調べてたので早とちりしてしまいました😂

• 10月19日