※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
家族・旦那

、旦那と以前ゼンリーをしてましたが機種変更したためゼンリーをやって…



つい先程の話でモヤッとしたので聞いてください。

旦那と以前ゼンリーをしてましたが
機種変更したためゼンリーをやってませんでした。

今日旦那の車が壊れたので
私が息子を連れて迎えに行き、
契約があった為、第三者に車を託して
旦那を契約する場所に連れて行きました。

そしたら旦那が

👨🏻こうゆうときゼンリーしてたら便利よな
どれくらいでつくとか、今どことかわかるやん?
👩🏻‍🦰まぁなぁ。
👨🏻アプリとられへんしGPSできひんから
俺 携帯変えよかなぁ
👩🏻‍🦰え、また?iPhoneとタブレットとガラケーあるやん
👨🏻ガラケーはGPS無理やしタブレット持ち歩かんし…
👩🏻‍🦰あー。せやな。
👨🏻〇〇(私)は何するかわからんからな😏
姉のところゆうてもほんまにおるんかわからんし😏
👩🏻‍🦰え、甥っ子らの声が盛大に聞こえるやろ??
👨🏻いや、その後とかその前とか。
どこにおるかわからんやん😏
👩🏻‍🦰それやったら元からついてる探すアプリあるで
👨🏻GPSに詳しいやーん😏

って会話になりました。
私、なにか疑わられてるんですかね??

LINEも電話もSMSも写真フォルダも
何見られても構わないですし
実際、旦那が朝から携帯の調子悪い時は
私の携帯からかけていいよってゆって
私が娘たちの用意中にロック解除して電話してました。

ただの冗談ですか?
でも聞いてくる感じは疑ってそうな感じだったので
モヤッとしました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に旦那様が怪しいって事はないですか?
怪しい事無いのに疑ってきたりGPSアプリ取れなくて嬉しそうあたりが気になりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも今回はGPSとる為に機種変更しようとも言ってるので違うのかもしれませんが🤔

    • 10月19日
  • えす

    えす

    はじめてのママリ🔰さん、

    アプリ取れなくて嬉しそうな時は
    前科がホテヘルでした🤣
    確か5月2日です😏💢
    なので、とれない画面を見て
    私は腹立ってました🤣

    でもアプリ取れないのは仕方ないし旦那からとりたいってゆってから
    やろうかなぁとか思って
    そのままお互いGPSせずに
    過ごしてました😳
    でもさっき急にゆってきたので
    ビックリしました😳

    • 10月19日
  • えす

    えす

    はじめてのママリ🔰さん、

    機種変更したてなんですよね🥺💦
    それに最近タブレットを契約しましたが
    全然使わず、やっぱり
    iPhoneでよかったんちゃうん💢💢💢ってなってます😇笑

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、成程😂
    急に言ってくるとが逆に怪しいなって思ってしまいますが疑われてるでも何でもGPSつけてくれた方が安心じゃないですか?笑
    もし今もiPhoneなら携帯変えずとも探すでいいと思いますが、、アプリの為に携帯変える必要はないですよね!
    もしや携帯変えたいだけ?笑

    • 10月19日
  • えす

    えす

    はじめてのママリ🔰さん、

    私も変えたいだけかなと
    思いました‪🤔💭‬笑
    つい最近私の名義で契約したし
    タブレット使わんから
    iPhoneがいい!だなんて
    ゆったら私が怒ると思ったのかな?だなんて…🤣🤣

    GPSつけたほうが
    良いのなら私は全然いいんですけどね🥺✨
    一応iPhoneに元からついてる
    アプリ(探す)があるから
    とらんでもええけどなぁ
    ってゆったら詳しいやーんで
    終わったので
    今日の夜にでも聞いてみます🙆‍♀️笑

    • 10月19日