※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊娠・出産

友達と自分が体調不良で、尿の色が薄いことに気づいた。妊娠時は色が濃くなると聞いたが、薄くなることもあるのか疑問。

友達の話なんですけど体がダルく熱が37℃あって咳をしてて、風邪か妊娠かわからない状態なんですけど(実は私も(^^))、汚い話おしっこの色が薄いらしいんです!
透明の時もあるとか…
トイレに行く回数が増えたからかな?って言ってます…
妊娠したら色は濃くなるっていうのは聞いたことあるんですけど、薄くなることもありますか?

コメント

アンパンマン

私も上の子も下の子も薄くなることありましたよー٩(ˊᗜˋ*)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうですよ(^^)/

    • 10月8日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    あれ?返信したつもりが、なってなかったですね(笑)

    じゃ、友達もとうとうおめでたかもしれないです(*^^*)
    まだ解らないですけど(*´ω`*)

    • 10月8日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    友達もなおちゃんさんもおめでただと良いですね٩(๑òωó๑)۶💓💓

    • 10月8日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    おめでたである事願ってます♪

    • 10月8日
なおちゃん

それって、超初期段階ですか?

deleted user

初期の時は薄かったです(・o・)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    薄い人はいるんですね(^^)
    検索したり調べたりしてると、濃くなるってことしか書いてなかったので(´・ω・`)

    でも、友達に教えるのはやめときます!
    期待させて違ったら可哀想なので(*´-`)

    • 10月8日