※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無料で看護師に相談できるなら、妊活・不妊治療についてどんなことを相談しますか?

無料で看護師に、妊活・不妊治療のことを相談できるとしたら、どんなことを相談したいですか??

全てにお答えできるかわかりませんが、ここに質問してくださればお答えします!

コメント

!(^^)!

授乳期間中だからか、それともタイミングが少ないのか、中々2人目が授かれません😭💦

はじめてのママリ🔰

女の子の産み分けしたくて
排卵2.3日前、産み分けゼリーを使用、あっさり行為を徹底してますが中々妊娠しません。
迷信なのも分かってますが少しでも女の子の確率上げたくてやっているのですが自己流でやってます。
あと3回トライして無理だったら病院にも行ってみようかな?と思ってますが
病院で産み分け指導をする時はどんな指導があるのでしょうか?

あおい

40代で顕微授精してる方で胚盤胞がダメで初期胚で成功されてる方が居ると聞いたのですが、とのくらいの確率でしょうか?

ベル

35歳で体外受精中です。大体このくらいの年齢だと何度目の移植で授かる方が多いのでしょうか?

ななっしー

クロミッドで卵巣って腫れますか😭?
今回初めて使用したのですが排卵から3日たちますがたまに右側の卵巣付近がズキズキ痛みます😭
寝転んだり立ってお腹減っこませると丸いのがあるの分かるので多分これが卵巣だと思うのですが😭

ぽっち

少し質問内容かぶってしまいますが、私も女の子産み分け挑戦中ですが妊娠しません😭😭
ピンクゼリーはやはり妊娠しにくいのでしょうか?
そもそも産み分けは排卵日やゼリーでは出来ないものなのでしょうか?