※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があったが、基礎体温が変化なし。無排卵の可能性も。検査薬信頼できるか心配。

排卵検査薬の写真を載せます。

今月から初めて基礎体温と排卵検査薬を使用しました。
ドクターチョイスを使用していて、16日から18日まで陽性、今日19日に陰性になりました。
しかし、基礎体温は下りも上がりもせず…これから上がっていくのでしょうか?それとも無排卵とかも有り得るのでしょうか??🥲
基礎体温は説明通りしっかり測れていると思います。

最近生理不順になりつつあり、先月はなかなか生理が来ず、来てもごく僅かだったので、無排卵になったのか心配です🥺💦

これは排卵検査薬の方を信じて良いのでしょうか?🥺

コメント

y

タイミング的にはバッチリだと思います😊❣️
私も今月初めて検査薬使ったんですが
これって濃いの?ってなりますよね🤣🤣

• りぃ

りぃ

ほんとですか!🥺
    ドクターチョイスは薄いと聞いて、今日線が出てないのを見て陽性だったのを知りました💦
    基礎体温も測っていますが、合ってるのか半信半疑です🥲

• 10月19日
  • y

y

私も陽性が出る2日前と出てからタイミングとりました😊

基礎体温は測ってないんですが
    検査薬とずれると聞いて
    実際やっぱずれたりしますか?😢

• 10月19日
  • りぃ

りぃ

私も排卵日1週間前から2日に1回タイミング取っていて、今日排卵予定日1週間後です💦

朝の基礎体温は36.5度で3日連続同じ温度でした、、
    10時頃測ったら37度超えていたので、もしかしたら明日体温上がるかもです🥺‼️

• 10月19日
  • y

y

2日に一回はすごいです😊💛
    お互い授かれますように🌱

• 10月19日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう☺️

• 10月19日