※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
家族・旦那

ワクチン副作用で嘔吐&頭痛、でも旦那は「副作用、熱出なかったから良か…

ワクチン副作用で嘔吐&頭痛、
さらにぎっくり腰悪化で起き上がるのもマジ辛い…お尻丸出しで走り回る子供のお世話もできん💦って状態で
でも旦那は「副作用、熱出なかったから良かったじゃん~!じゃ仕事いくわ」て全然心配してない😨

そしたら今、近距離別居の義母が「副作用どうですか?○○から熱はないと聞きましたがぎっくり腰もあるし体が辛いでしょう。良かったら次女ちゃん預かりますよ😊」って連絡くれた😭😭

誰にでもすごく優しくて、遠慮がちだけどいざというとき一番頼りになる義母様😭😭
ありがとうございます😭
老後は私が助けるからね‼️

コメント

はな

ステキなお義母さん!!
副反応大丈夫ですか?

できるだけゆっくり過ごしてくださいね。

• たけ

たけ

やっと副反応のような体調不良が抜けましたー🙌
    体調不安定な妊娠後期にワクチンはタイミング失敗でした🤣
    やっぱり義親なので、ん?🤨って時も時々あるんですが、自分がしんどい時に支えて貰えると本当ありがたくて🥺
    素直にありがたく思います✨
    今日はお礼に🍰買ってきまーす🎵
    ももさんもコメントありがとうございました💕

• 10月21日
なーちゃん

副反応しんどいですよね💦
妊娠中でギックリ腰と子どもさんのお世話大変ですね💦
わたしも日曜日に打って発熱、吐き気、頭痛、倦怠感あって、今朝まで38.0熱ありました。
わたしも近距離の義母が家族全員義実家においでと言ってくれて、子どもの保育園の送迎やご飯、洗濯など全てやってくれています。
本当に義母の存在がありがたすぎます😭

• たけ

たけ

そこまで高熱じゃないのに変に辛かったです😭💥
    整骨院ではぎっくり腰、産院では坐骨神経痛と言われたんですが、産むまでどうしようもないらしいです( ;∀;)
    早く産みたいけど、、怖い🤣
    なーちゃんさんの義母さんもお優しい✨
    申し訳ない気持ちと遠慮もあるけど、しんどい時はうまく甘えましょう❤️
    コメントありがとうございました❣️

• 10月21日