※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

給料が減額されて落ち込んでいます。同じ経験をされた方いますか?

正社員で働いて6年目です。

時短、業務内容が変わった為、復帰の際給料を変更し会社から提示されて書面交わした上で今の業務をしてます。

それが、最近になってわたしの給料計算が間違っていたらしく、更に減給になることになりました。

こんなこと初めてなので、気持ちが落ち込んで、、、
働くママは辛いなぁと日々思っています。

こんな経験ある方いらっしゃいますか❓
会社からいきなり減給。しかも業績悪化とかではないのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなことありました〜

世知辛いなーって瞬間、どうしてもありますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後もお仕事続けましたか?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。
    別に誰かの悪意で下がったわけではない(契約上の問題や経営の辻褄合わせの問題)ので、、

    ただ、本業+副業で、すこーしずつ自分で稼ぐ額を増やしてます。

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですか、、、
    副業禁止の会社で😭
    減給痛すぎます。
    ありがとうございました。

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    副業禁止で減給はキツいですね😭
    それなら転職考えるかもしれないです😅

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事は楽なんで、安い給料でも我慢してましたが、更に減給となると生活が厳しいので、、、考えますよね、、、転職

    • 10月19日