※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

息子が車に乗るとすぐに泣き出し、おもちゃを投げる問題があります。隣に誰かがいると大丈夫なので、1人での運転が心配です。泣かせるしかないでしょうか?

最近息子が車に乗って1分走らないうちにギャン泣きします😓
出発する前におもちゃを渡しても泣き始めると投げてしまいます😭
隣に誰かが乗っていると大丈夫なのですが、大体息子と2人で出かけるので毎日ドキドキしながら運転しています…。
そのまま泣かせておくしかないのでしょうか😓

コメント

深呼吸

DVDつけるとかは出来ませんか?🤔ちなみに前向きにつけてます?😅毎日だとしんどいですよね💦

  • こむぎ

    こむぎ

    DVDないんです〜😢
    まだ9キロに満たないので後ろ向きです💦
    前向きにしたら変わると信じています😓

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

その頃は隣に座らせててもギャン泣きでした。
8ヶ月からいないいないばぁのCDを聞かせたら泣かなくなりました😊
基本その頃はみんな泣くと思いますよ〜
泣きすぎて心配になりますが、大丈夫ですよ!
抱っこしたらケロッとしますしね笑

  • こむぎ

    こむぎ

    そんなものなのですね😢
    今だけだと思って息子も私もがんばります😭

    • 10月19日
あーぱん

うちも慣れるまでは誰かが隣にいようが大泣きしてました😂
おもちゃも与えてもダメで降りるまで泣き続けてたのでそのままにしてとりあえず声だけかけてました笑