※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
家族・旦那

あーイライラする!(笑)今日は娘連れて出かけて疲れたのでお惣菜買ってき…


あーイライラする!(笑)
愚痴です聞いてください🤣

今日は娘連れて出かけて疲れたのでお惣菜買ってきて、旦那の弁当に詰めてたら
同居の義妹(31歳ニート)に、卵焼き焼かんの?って聞かれ、今日は焼かないですもう入らないので!と言いました。
そしたら 可哀想にー誰の金で飯食ってんやー(笑)って笑いながら言われました。

は?😇まずニート実家暮しの貴女には言われたくないし、旦那に言われるならまだしもなんで関係ない貴女に言われなきゃならん???
じゃあ娘がこの2年、大きな怪我も風邪も引かず健康に元気に育ってるのは誰のおかげだと思って…?
何も気にせず分かりもせず悩みもせず、仕事だけに集中出来てんのは誰のおかげだと思ってんの😇
こちとら働きたくても身重で働けない、お腹の子小さめだから出来るだけゴロゴロしててって言われてる中 娘の為に公園なり行ってご飯作って昼寝させてまた遊んで、ずーっと1人で相手してるんですよ。
貴女がリビングに出しっぱなしの小さな雑貨、お金、ハサミ、滑りそうな敷物、折角ゲートつけたのに開けっ放しの階段、開けっ放しの窓、しつけのなってない犬、危ないもの全部に気張って過ごしてるんですよ。知らないでしょうけど。
そして24時間無休無給がもう2年続いてる、今年の終わりには更に子供増えるんですけど私の負担分かってんのか??

旦那に愚痴ったんですけど何も言わず話しそらされ、お前も分かってんのか?!ってなりました🙄
次も帝王切開だから入院長いし明日の検診で赤ちゃん小さかったらもしかしたら入院だし、その間娘に何かあったら出ていくからな😇
好きで同居してるんじゃない旦那の借金があるからイヤイヤ同居してんのに。
一日中気張って気使って2人目産まれたらより一層…


はぁ😭早く出て行きたいですー😭笑


コメント

はじめてのままり

同居色々とやばいのに、そんな義妹最悪ですね😇
その調子だと、普段から色々言ってくるんぢゃないですかー?
早く出て、家族、水入らずで暮らしたいですよね。

  • ゆめまま

    ゆめまま

    年上の義妹なのもあり、ほんと気使うしデリカシーないし自己中で最悪です😭
    体型も100キロ超なのに同じくらいの人馬鹿にしたりして、自分は体型の事言われるの嫌で呆れます(笑)

    旦那の休日も公園やら買い物着いてくるんです😇
    ほんと家族水入らずで過ごしたいです😭💦

    • 10月19日
nikon

その義妹ヤバいですねアラサーでそんなんですか!おにぃちゃん大好き妹ですかね??
義母じゃなく義妹‥
早く出たいですね💦

  • ゆめまま

    ゆめまま

    ずーっと義母にくっついてて、義母が休日で娘の物や2人目の物買ってくれるって日も、何も知らないのに着いてきてこれいいんじゃない?とか口出してきますし(使用頻度少ないのに高いもの)、自分好みの服娘に持ってきたり(全然私好みではない🤣)
    親離れも子離れも出来てないんです🙄
    ほんとに早く出たいです😢

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

同居の時点で嫌なのにそんな義妹いるとか無理すぎます😇
31歳ニート色々出しっぱなしやりっぱなしなんて失礼ですがブスでデブなのかなぁって思っちゃいます(お目汚し失礼しました)

  • ゆめまま

    ゆめまま

    化粧はしてます🤣けど処女らしいです🤣
    お察しの通り100キロ超です、この前ダイエットする40キロ落とすって言って3日で菓子パン体力に買ってて笑いました(笑)

    • 10月19日
ママリ

ふざけんなですね😨
唖然です。。。
そんなんゆわれたら私耐えられない😵‍💫
私も義父母と同居してますが、義妹も義弟も結婚していないのでほんとよかったです😩よく実家に遊びに来ますけどね😑😑

旦那も旦那ですね😀
あんたの借金のせいでイヤイヤ同居してるのになんで私がこんな思いしなきゃいけないんだよ💢って思いますね😥💦

  • ゆめまま

    ゆめまま

    ふざけんなですよね?!
    こっちの身になって1日過ごしてみろよって🙄

    同居疲れますよね…
    ほんと旦那も旦那です…私は洋服に3000円出すのも惜しいんですが🤣
    旦那は15.000円のTシャツ買っていい?とか2万のスニーカー買った、とか月一はあります…
    その前に借金返せよーーーー!!!って思います😢
    旦那としては実家なので気も使わず娘も義母義妹が見てくれると思ってるので、楽なんでしょうけど😇

    • 10月19日
まめたん

えっ?😂私なら思ってること言っちゃいそうです!ニートでデブとかもう、もう、これ以上は言わないでおきます

  • ゆめまま

    ゆめまま

    私も毎回毎日言い返したいですー!!🤣
    でも機嫌悪くなるの分かってるし、そうすると義母から仲良くしてあげて構ってあげて相手してあげてと旦那にくるんです(笑)

    • 10月19日