※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
お出かけ

広い公園に連れて行って、シートの上でおやつ食べたりお散歩しようかと…

広い公園に連れて行って、シートの上でおやつ食べたりお散歩しようかと思ってます🏕
はいはいにつかまり立ちと伝い歩きだけで、自分では歩けません!
厚いシートの上だったら靴下だけでいいかなって思うんですが、芝の上とか支えながら立たせたら楽しめるかな〜とも思っています
もうすぐ10ヶ月ですがまだやめた方がいいですかね💦
靴が必要かすごく悩みます
抱っこ紐も持っていくけど、活発すぎる子なので動けたら楽しいかなとも思ってて、、

コメント

この間広い公園に連れていきました!
うちの子もまだはいはい、つかまり立ち、伝い歩きだけです🥺
シートの上でお弁当食べて靴下で遊ばせて
芝の上は靴はいて遊ばせました!
手を繋いで立ったりしましたが、ほとんどはいはいでした☺️
私は汚れても洗えばいーやーってタイプで、それよりも経験をさせてあげたいって思ったので、娘の好きなようにさせました!!
初めての芝生に大興奮で楽しそうだったので行ってよかったなって思います💕

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ、太陽の下でお座りしてるだけでも楽しそうですし😊
うちも良く上の子のために大きい公園行きますが、下はまだはいはいと伝い歩きのみなのでレジャーシートの上でお座りしたりはいはいしたりおやつ食べてるだけです笑。
芝生に連れて行きたいけどどうもうちが行くとこは人が大くて赤ちゃんは邪魔になりそうなので断念してます🤣