※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に逃げられ、鬱で毎日死にたい。子供と笑えず、親権渡すべきか悩む。自分を責め、シングルマザーで辛い。将来が不安。

幼児ふたりいて旦那に逃げられました。鬱になりもう毎日死にたいです。子供達と笑って生活できてません。もうどうしたらいいんでしょう?しっかりしたくても出来ません泣いてばかり。旦那に親権渡した方がいいのか、薬飲んでても辛くて生きた心地しません。常に後悔や自分を責めてしまいます。親に頼りっぱなし生きてるのがこんなにしんどいのが初めてでもう嫌です…
母親なんだから男に頼るなとも言われますが、好きで結婚して子供産んだのに、私達はなんだったのか疲れてるのに甘える場所や話し相手もいないシングルマザーなんて私は無理、、、離婚だけはして欲しくなかった
子供達の将来が不安…

コメント

初めてママリ

大丈夫ですか??🥺
色々と大変でしたね(・・;)
私もストレスからパニック障害を発症しました😞
とりあえず、今は自分の心の健康を優先させて、親や役所など頼って問題ないと思いますよ!
無理は禁物です!😢

はじめてのママリ🔰

子供置いて逃げる人に子供は任せたくないですね🤔
自分の気持ちが整うまで親に頼って全然いいと思います!

ママリ

逃げられたというのはもう離婚したという事ですか??

とにかく大変な状況ですね、、、
親に頼りっぱなし、ご両親は頼ることできるという事であれば、そんな辛い状況でしたらだよって当たり前です。自分を責める必要なんてありません😭
いまは周りの方に支えてもらいながらまずご自分が少し楽になれるよう過ごしてください。心も体も疲れ切ると病んでしまうのは当たり前のことです😢

• ママリ

ママリ

だよってじゃなくて、頼って当たり前。です💦🙇‍♀️

• 10月18日